G-J0DDFGRNC8
作詞

君の恋人に

今日は君に話があって来たんだ

君は僕ととても親しくて

僕の姿を見つけると

いつも笑顔で駆け寄ってくる

僕のことを大好きだよって言う

ずっと友達でいようねって言う

僕はいつだって 君の気持ちを尊重してきたけど

ずっと言わないできた言葉を

今日は伝えるよ

もう好きという気持ちを抑えられないんだ

君は僕の特別なひとだから

君は僕の言葉に 大きく息を吸い込み

僕をじっと見返す

僕は今日 折れるつもりはないんだ

君がこの先も僕と友だちの関係を望むなら

僕は友達をやめる

ひどいことを言っているかもしれないけど

でも 本当の気持ちなんだ

君は大粒の涙をこぼす

心が折れそうになりながら 僕は耐える

冗談だよって言ったらいいのかもしれないけど

言わないように

君の恋人になりたいんだ

ABOUT ME
lily
空想を言葉に。いつか会う人を思いながら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です