G-J0DDFGRNC8
作詞

save me

忘れたいんだ 君のことなんて

思い出しちゃいけないんだ

なくしてしまえばいいんだ

この手から離して

君を

君と出会うまでは うまくコントロールできていたんだ

自分に相応しい環境と望まれた態度を

君を誰かに紹介なんてできない

君と僕は一緒にいられない

誰もが反対するだろう

僕はそんなに強くないから

君の言葉が 繰り返し僕を動かす

君のすべてが 僕のすべて

こんなはずじゃなかったんだ

僕はこんな僕じゃないんだ

どうしたらいい

君に会いたくてたまらない

君を僕のものにしたくて

泣きたいくらいに 君なんだ

愛してる 愛してる

心から 君を

本当の気持ちを見ないふりしても

なぜ こんなに求めるの 

君を守っていくと 僕は心に決めよう

そう難しいことじゃないと 今では思うんだ

ABOUT ME
lily
空想を言葉に。いつか会う人を思いながら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です