G-J0DDFGRNC8
作詞

仕事だから

仕事だから 話しかけるし

仕事だから 返事もするし

仕事だから 笑顔も見せるし

仕事だから 愛想がいいんだよ

何でも言って良いわけじゃないよ

立場が違うと思ってる?

何を言っても言い返してこない

それ わかって言ってるよね?

面倒だから 感情をぶつけてこないで

友だちじゃないし 距離縮めたくないし

時間が来れば 思い出すこともない

こうしてここにいるのも

会いたいふりも 心配なふりも

全部 仕事だからだよ

仕事じゃなかったら 話しかけないし

仕事じゃなかったら 返事もしないし

仕事じゃなかったら 笑顔も見せないし

仕事じゃなかったら 愛想なんかよくならないよ

勘違いしてるよね

本当に

気がつかないものかな?

ABOUT ME
lily
空想を言葉に。いつか会う人を思いながら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です