G-J0DDFGRNC8
作詞

感じていい

感受性が強い

人が気にならないような

仕草や 言葉の終わりかけにある

小さなひっかかりを

見つける

それはきっと なんでもないことで

相手の記憶には残らない

思ってもいないこと

僕は 頭の中で

そうしたことに

勝手に意味をつけていく

そして 次に会う時には

ぎこちなかったり 素っ気ない態度で

接してしまう

そんな自分を抑えようと

感じないように 感じないように

過ごしてきた

おかしいと思われないように

息をひそめて 薄っぺらな表情で

会話を終わらせ

そうして 自分を守ってきた

本当の自分では 会話が怖くなった

だけど 時が経ち

少しずつ 気持ちが変わった

感じていいんだ 大丈夫

少しだけ そう思う

まだ油断はできないけど

受け流したり 許したりが

できるようになってきたんじゃないか

感じていいと 自分に認めると

呼吸が少し 楽になった

ABOUT ME
lily
空想を言葉に。いつか会う人を思いながら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です