G-J0DDFGRNC8
ひとりで見る景色は

過去の人

あの頃は楽しかったです

今より 自分に対して自由で

ルールとかモラルとか

そんなものは 軽く

存在しないタイプの人でした

だけど

幸せではなかったと思います

誰といても どこにいても

いつもどこかさみしくて

あなたは他の人のようにはなれないんだよと

思い知らされるんです

なぜあんなにも当時の私は

不器用だったのか

気づくのが遅い人でした

今とは別人です

いや 今もそう変わらないかもしれません

毎夜 ベッドに入ると

泣くんです

もう会えない人を思って

もう戻れない時を思って

そんな時はカーテンを開けて

窓から外を眺めます

私以外の幸せな人が生きている世界を

暗い道路の向こう側にある

幸せな世界を思い

私の手には入らないんだと心から思うんです

過去のことです

ABOUT ME
lily
空想を言葉に。いつか会う人を思いながら。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です