今日は どんな1日を
過ごしましたか
楽しいことはありましたか
どんなことで笑いましたか
お昼は何を食べましたか
明日は誰かと約束がありますか
今考えていることはなんですか
ため息の理由はなんですか
何があっても
大切に思っています
明日もどうか 幸せであるよう
笑顔でいてくれるよう
願っています
ABOUT ME
G-J0DDFGRNC8
今日は どんな1日を
過ごしましたか
楽しいことはありましたか
どんなことで笑いましたか
お昼は何を食べましたか
明日は誰かと約束がありますか
今考えていることはなんですか
ため息の理由はなんですか
何があっても
大切に思っています
明日もどうか 幸せであるよう
笑顔でいてくれるよう
願っています